こんにちはニコニコ
今日は、パパくん休日出勤です。
寂しいえーん

花火大会があるので、
実家に行くのですがパパくん
間に合わないかもショボーン



さて。
ちゃまくんの授乳間隔ですが、
今まで ちょい飲みしていて満足して
寝ちゃったりして
なかなか3時間とか空かなかったんです。

したら、健診した翌日から
しっかり左右10分ずつ飲んでくれて
3時間〜4時間空くようにおねがいキラキラ

夜中はやっぱ眠気のが勝つのか、
ちょい飲みしては1時間おきとかに
起こされたりしますけどね笑い泣き


ブログを拝見していると、月齢が近い子が
とうに3時間とか4時間とか空いていたりして。
夜中もそんなに起きないと書かれていて、
驚かれるかもですが、、

ちゃまくんは、ゆっくり成長してく
タイプみたいです。

ちゃむちゃんと一緒で
マイペースくんみたい??照れ


マイペースだろうが、少しずつ
ちゃまくんなりに成長してくれたら
母ちゃんは嬉しいかなウインクルンルン



寝返りもね、
とうぶんマスターしないかと思われ!笑

頭重いみたいww 笑い泣き


焦らないから、ゆっくりで良いよ〜
早く出来たら良いってもんじゃないし、
しっかり首がすわってからで構わない
母ちゃん思うわけですよニコニコラブラブ

ちゃむちゃんの時はね、
初めての子だし 周りと比べて
焦ったりしたからね。


親が心配しなくても、いずれ
出来るようになるんだし。

2人目は心に余裕があるかなー口笛



あ、そうそう!
ちゃまくんのオムツがM サイズにアップ上矢印



先日、ちょうど広告の品で
1000円しなかったから こちらの種類の
パンパースを買ってしまったてへぺろ

8kgまで使えるSサイズも今朝 使い切ったし、
体重も7.7kgになったからMサイズにグリーンハートブルーハート


ちゃまくんはムチムチ過ぎて、
洋服もオムツもサイズアップが早いww