わたしとパパくんは、アニメと漫画が
大好きですラブピンクハートハート

ちゃむちゃん出産前に集めた漫画は、
2年前に引っ越しと同時に
ほぼ処分しましたアセアセ

古本屋さんで2人分を売って
1万円超えましたガーン




因みに好きな作家さんは、沢山いて



CLAMP先生、
松本夏実先生、槙 ようこ先生、
津田雅美先生、原田妙子先生、
新條まゆ先生、三次マキ先生、
水森暦先生、しがの夷織先生、
福山リョウコ先生、小花美穂先生、
朝比奈ゆうや先生、悠妃りゅう先生、
林みかせ先生、

咲坂伊緒先生、南塔子先生、
青木琴美先生、天乃忍先生、
あきづき空太先生、種村有菜先生
伊沢玲先生、水波風南先生、
水瀬藍先生、八田鮎子先生、 
矢沢あい先生、吉住渉先生、
藤原ヒロ先生、高屋奈月先生、
椎名軽穂先生、宮城理子先生、
葉月かなえ先生、池山田剛先生、
渡辺あゆ先生、上田倫子先生、
ななじ眺先生、萩尾彬先生、
芦原妃名子先生、春田なな先生、
藤田まぐろ先生、etc..





まろやん×稚空カップル最強ラブ



さくらちゃん超可愛いピンクハートハート








好きなアニメの一部ですラブ
画像はネットよりお借りしました!


パパくんとDVDを借りて観てましたおねがい

GALS!が流行ったのは小学生で
厚底シューズ履いたりしたなぁ!ラブ

アニメ&漫画好きなママさん
いらっしゃるかなー??






あと、V系とか大好きで10年前の わたし↓



若かったw

Dir en greyさん、GACKTさん、
hideさん大好きですラブ

他にも大好きな方々いますがハートピンクハート




急な暴露ー!!