こんにちは照れピンクハートハート

お食い初め記事に いいね!
ありがとうございますキラキラ




昨日、100日のお祝いに
メリーを購入しましたウインク






もう既にプレイジムを買っていたんだけど、
2ヶ月なる前から目で追ったりするし
これは!と思いまして照れ

ちゃむちゃんの時には、同じの欲しかったのに
義母が勝手に普通の買っちゃって。
ショック受けましたショボーン

で、持っていたやつが引っ越しの際に
間違って部品を処分しちゃったかなんかで
足りないから 今回 新たにルンルン




ちゃまくん気に入ってくれたみたいラブ
泣かれなくてよかった笑い泣き




あ、今朝 ちゃまくんが
手を合わせて握った記念日になりましたピンクハートハート


ニギニギしてるから片手がパーパー照れ
あと、昨日 やっと左手に気付いた記念日ラブ


少しずつ成長していく姿が嬉しいねピンクハートハート