おはようございます爆笑ピンクハートハート
ちゃむちゃんの初めての夏休みスタートです照れ

昨日、ショッピングモールへ
お出かけして本屋さんに立ち寄ると
マジマジョのファンブックが!

買いますよねー照れラブラブラブラブ

お友達に話すと、お友達の地域では
なかなか入手出来なかったとのこと。
で、昨日漸く手に入れたらしく
同じ日にファンブックを購入してましたチュー


兄貴の誕生日だったので、
実家で軽くお祝いバースデーケーキケーキなしw

で、実家にて ちゃむちゃん
ファンブック開封〜ラブ




付録??工作?のマジョカパレットを
組み立ててあげたら ルンルンルンルンしていて
超かわいいラブ親バカw

何枚も写真撮ったよピンクハートハート


あ〜 こりゃ、親子共々ハマりますなおねがい



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


昨夜、寝かしつけの際に
パパが ちゃまくんに歌を歌ってあげたら
(ちゃむちゃんは速攻で爆睡w)

な、なんと!!
寝ちゃったびっくりキラキラキラキラ



隣で歌う パパの腕が写ってますが笑い泣き


偶々かなー?と思ったんだけど、
その後もギャン泣きしたと思ったら
またパパが歌ってあげたら
爆睡!!びっくりキラキラ


わぉー!ラブ


どうやら、お腹に居る時から
クラシックやら ケミストリーさんやら
パパの大好きな hideさんやら
Dir en greyさんやら
マキシマム ザ ホルモンさんやらGACKTさんやら
色々聴かせていたからか、歌がお好きな様子キラキラ

とーっても 驚きましたラブピンクハートキラキラ
なんて可愛いんだ!おねがい


パパも嬉しかったみたいで、
にこにこハートピンクハート
これからも子守唄代わりに歌ってくれそう照れ


もしかして、車でも爆睡するのは
チャイルドシートが好きなのかと思ったけど
曲が流れてるからかなー?なんて
パパと話してましたウインク

ベビーカーでも爆睡しますが←あれ?


寝かしつけは 元々楽だったけども、
更に楽になりそうな予感ラブ



新発見でした照れピンクハートハート