ピンクハートハート生後2ヶ月〜今日までの成長記録ピンクハートハート






≫首がしっかりしてきた
≫うつ伏せで顔がしっかり上がる
≫よく笑うようになった
≫1度だけ コショコショしたら声を出して笑った
≫ママを認識してくれている(顔を見ると泣き止む)
≫涎で泡ぶくするw
≫体重が7600g(7月15日時点)
出生時 3135g
≫湯船デビュー
≫クーイングが増えた
≫ハンドリガードする
≫ガラガラを少しの間握って鳴らせるように
≫ちゃんとした用途で スタイデビュー
≫予防接種デビュー
≫手足のバタバタが強くなった
≫ママなしで初めてのお出かけ(パパ、ねぇねと)
≫う◯ちの回数減った(1日2〜3回に)
≫バスチェア デビュー
≫ベビー麦茶デビュー
≫仰向けにすると身体を捻る
≫あんよ ムチムチ。おてては ちぎりパンみたい
≫チャイルドシートにぶら下げてる
オモチャに触ろうとした
≫パパを見上げてパパの顔に触った
≫60の服も お腹と あんよ部分がピチピチにw
≫授乳回数1日10回以上(1回7分飲んで寝る)
たまに8回。
≫睡眠時間が1日13時間位(多くて16時間)
≫夜の睡眠時間が少し増えた気がする
≫縦抱っこ大好き

こんな感じかなー?

育児日記持っているけど
つけ忘れたり出先じゃ書けないから
アプリで記録してるけど、
曖昧になってしまう事もえーん

マメな性格ではないからなぁ、、


授乳回数って多すぎるのかなー?
ここ数日は泣いても 
あやしたりして寝てくれたりするから、
それで対応すべきだよね?

母乳育児が初めてで さっぱり わからないえーんアセアセ

授乳は もう時間決めるべき?
体重増えすぎ??アセアセ

3ヶ月健診が 8月1日に予防接種と
一緒にあるから、その時に言われるだろうし
聞いてみようと思いますショボーンアセアセアセアセ