こんにちはー!爆笑ピンクハート
今日は あーめ傘

折角、千葉県民の日で 幼稚園お休み&
パパが夜勤明けで お休みなのに
どっこも出かけらんないえーんアセアセ

3連休と喜びたいとこだけど、
パパは明日 休日出勤なのですよショボーンガーン

残念〜アセアセ



さてさて、先程
ピンポーンルンルンとインターホンが鳴り
出てみると郵便屋さんが!


受け取ったものを開けてみると、、

ベネッセさんから絵本!!




そうだ、そうだ!!
ちゃむちゃんの時と同様に
無料の絵本を注文していたんだったラブキラキラ

忘れていましたww

中身はこーんな感じ!!



可愛いでしょ??おねがいピンクハートハート

兄姉登場バージョンを注文したから、
ちゃむちゃんも登場してます!笑






右が ちゃむちゃんのウインクハート
1人目は こんな感じなんですよー!

記念になるし、無料だし
皆さまに オススメラブピンクハート






そんで、ちゃまくん。

母乳育児してるのですが、たまーに
夜 わたしが身体ツライ時に少しミルクを
飲ませていたのだけれど、
とうとうミルクを拒否!!ガーンアセアセ


飲んでも10mlとかで 舌で押し出すびっくり

まぁ、ちゃむちゃんみたく
母乳拒否されるよりはマシかな??


夜はラク出来なくなりましたが笑い泣き
経済的にも 完母で頑張りますウインクラブラブラブラブ


ところで、最近
おっぱいが張らなくなってきて。

AMOMAのミルクアップブレンドは
飲んでるから出てるはずだけど、

ちゃんと母乳が出ているか
不安になりまして…

これが普通なんですかね??ショボーン
ゴクゴク音はしてるのですが。

わたし混合からの完ミになったから
完全な母乳育児ってしたことなくて、
初めてだから わからなくてえーん



どなたか教えて下さーい!!