健診終わりました!
て言っても だいぶ前に終わってました爆笑

14時からだったのですが、
すぐ呼ばれて内診口笛

子宮の戻りも良いし、
腫れもないとのこと。


悪露も落ち着いた!

帝王切開中に、子宮頸管ポリープを
一緒に除去していただいたのですが
それを病理検査に出したそうで
結果がわかりました!


普通の子宮頸管ポリープで
ガンとかではないので大丈夫だそう照れキラキラ

ホッとしましたー!
妊娠前に子宮頚がんの検診も受けてたから、
それはないとは思ってましたが。

やっぱ気になるよねタラー

お腹の切開傷口も、綺麗だそうです!
たまーに引きつれた痛みがあるの
心配だったので聞いたら、その内治るみたい照れ


子宮破裂リスクがあるから
1年は妊娠しないように言われたので、
夫婦生活も再開していいってことかな?

3人目はないですが!

赤ちゃんは元気ですか?と聞かれ
元気です、かなり、プニプニしてますー!
かわいくて照れと答えたら
わぁ、それは良かったですおねがいと 
にこやかな先生ピンクハート

産科卒業ということで良いと思いますので、
おめでとうございました!と
仰って下さり、
お世話になりました、
ありがとうございました!と診察室を
後にしましたおねがい


今日の健診も大好きな女医さんが、
診て下さって嬉しかったですキラキラ

もう お会い出来ないんだなー。
もっと早くお会いしたかっな、本当えーん


ゆうても、来月に診断書を受け取り行きますが。
先生には お会い出来ないのでね。


あ、でも 母乳外来行くなら
また産院に行けるおねがいピンクハート

予約し忘れましたがえーん
今更な感じも…アセアセ
母乳ビュービュー出てるし、
足りてるっぽいから良いのかな??



あ、運動して良いのか聞き忘れたガーンガーン