おはようございます爆笑ラブラブラブラブ
パパくん お見送りしました!

(7時半には)

ちゃむちゃんは、今日も お休みアセアセ



晴れたし お洗濯干さねばー!
と、その前に ちょっと休憩てへぺろルンルン




今日は産褥健診です流れ星

採血あるようなので、予約時間の
2時間前までに お昼ご飯食べ終えておかないと。

これで産院に行くことはなくなるんだーと
思うと、ちょい寂しい気もする。ショボーン


ホテルみたいな内観に、食事、
女神かってくらいの助産師さん方の対応。
先生も一部除けば(1人笑い泣き)素敵な方ばかり。


ちゃまくんを妊娠して、ドキドキしながら
初受診した産院。

出産を終えて振り返ると、
ここを選んで本当に良かったって
思いますおねがいキラキラ


ただ1つ後悔があるとすれば
シェフが作る
ご飯を体調不良により
全く 食べられなかったことえーん






お粥食ですら、美味しかった、、










↑前菜

お祝いスペシャルディナー
フルコースのノンアルシャンパンシャンパンロゼワイン付き。

パパも体調不良で来られずえーん夢だったのに!
母と乾杯しました!



↑メイン


↑デザート



豪華な食事で有名な産院だったので、
本当に楽しみにしていて。

(ちゃむちゃんの時は
総合病院に転院になったから
普通の病院食だったので特に楽しみだった)

一口二口しか
食べられなかったのが残念で残念でえーんえーん
(食い意地張ってて、すみません笑い泣き笑)


まぁ、3人目はないから
諦めるしかないねえーん

ボンビーなので、こんな素敵な食事には
結婚式に呼ばれない限り、
一生ありつけないと思います笑い泣き

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



先生方と助産師さん方には
感謝でいっぱいですおねがい

実はソフロロジーを推奨してる産院だったので、
普通分娩でソフロロジーしてみたかったな照れ

元々 帝切だったから仕方ないですが。


いつか ちゃむちゃんの時にも
お世話になれたら良いなぁ〜なんて
まだまだ先の未来を想像してみるニヤリ



それだけ素敵と感じましたねピンクハートハート





むっちむちになってきた、ほっぺに
可愛い おててラブピンクハート 癒しです。らぶラブラブ