こんばんは照れラブラブ
夜分遅くに更新ごめんなさいアセアセ

26日土曜日、
息子くんの お宮参りをしました!


祝い着(かけ着?産着?)は、
わたしの兄が生まれて
祖父が買ってくれたもので弟たちも
使ってきたものを息子くんにも掛けました!




代々使えるって嬉しいねおねがいピンクハートハート
娘ちゃんの時は、わたしのを使いましたルンルン


まず、神社に着いて 家族4人で写真カメラキラキラ
娘ちゃんの七五三の時には
義母が しゃしゃって親である わたしより
先に写真撮影して親の わたしが
全く撮れなくてイライラしたので、
先手必勝しました!
(性格悪くて すみません。
でも、記念なので 沢山写真に残したかった)


その後、実母に促され
義母さんに息子くんを抱っこして貰って
(嫌だったけど)
祝い着を掛けて いざ、境内へ。


義母さんはね、パパと付き合ってる時から
色々やらかしてくれた人だから
大っっ嫌いなんです。

表面上だと いい顔しますが←

ズケズケ思った事を口にするタイプだし、
本当に無理。


お祝い事だから、と我慢しましたが。


話を戻して。

大安じゃなかったからか
ガラガラで写真撮りまくり!!嬉しいラブ

暑くなく、風もあり快適な気温だったので
こどもたちにとっても良い お天気でした照れ



お詣りが終わって、
お昼ごはんを食べに。

わたしとパパが結婚のご挨拶をした
歴史のある感じの和食屋さんで食べましたピンクハート

懐かしかった!!
ご挨拶の時、
パパくん かなーり緊張してたんだよねおねがいキラキラ

こどもも連れてこれて嬉しかったラブラブ

大好きな うな重を食べて幸せ〜ラブラブ




息子くんが これからも
健やかに育ちますように照れピンクハートハートキラキラ