こんにちはニコニコルンルン

今日は風がつよーいガーン台風
目に砂が入ってコンタクトだから
かなり痛かったえーん



さて、昨日オムツサイズアップしよ!と
言ってましたが。

タイミングに悩みますよねぇショボーン



わたしは 新生児用のパックを見たら、
5kgまで と書いてあったので
昨日の健診で ちょうど5kg近かったのと
オムツが もう終わることから
Sサイズにチェンジしようと思いましたおねがいキラキラ


Sサイズのパックには、
4kg〜8kgと記載されてたので4kgからでも
可能ですねウインクピンクハートハート






因みに、オムツは産院でも使っていた
パンパースのこちらの方上矢印上矢印上矢印

娘ちゃんの時の4年前は こちらは まだなくて、
普通のパンパースしかなかったんだよねー!

やはり、産院ではパンパース使ってましたルンルン


息子くんは 他にムーニーも使いましたが、
今のところ パンパースがいいかなぁ??

娘ちゃんは色々なメーカーを試しましたが照れ






そんな感じで新生児用を使い切ったし
今日から 
サイズアップしたいと思いますウインクラブラブ