こんばんは爆笑

息子くん1ヶ月健診でした(*'▽'*)








出生体重≫3135g

退院時体重≫ 3018g

身長≫ 48cm



【生後1ヶ月と4日の今日】


体重≫ 4914g(退院時+1.896g)

身長 ≫54.2cm(+6.2cm)


先生のコメント

「元気です。大きく育ってます」

笑った笑い泣き笑い泣きラブラブ



今日1番大きいらしいです。笑



11日の新生児訪問では

3870gだったのに、

この2週間で1kg増えました!!


母乳よく飲むもんねおねがいキラキラ

おーきくなーれ!ピンクハートハート



オムツも新生児用使い切ったらSサイズに

チェンジしよう照れキラキラ


義母さんが2パック

買って来てくれていたから良かったですルンルン





娘ちゃんの1ヶ月と比較↓






右が娘ちゃん!

因みに、娘ちゃんは…

出生体重≫2980g 
退院時≫ 2972g
1ヶ月後≫4172g(退院時+1200g)

身長≫ 45cm 
1ヶ月後≫53.1cm(+8.1cm)

でしたウインク


4歳差で
同じ月の3日違いで生まれてますおねがいピンクハート



こうみると、娘ちゃん1ヶ月で

身長かなり伸びてたんだなぁ!びっくりびっくりビックリ!



2人とも、これからも

スクスク育ってねおねがいラブラブラブラブ