こんにちはニコニコピンクハート

昨日から、母が帰ってからの
家族4人での生活がスタートしましたウインク

朝は、息子くんの授乳から始まって
パパのお弁当作り。
娘ちゃんも お弁当の日は2人分チョキ
(その間、洗濯機 回す)


パパの朝ごはん
娘ちゃん 起こす(洗濯物干す)
パパお見送り
娘ちゃん朝ごはん
息子くん泣く→授乳
娘ちゃん幼稚園の支度
息子くんオムツ替え&着替え
娘ちゃん幼稚園へ登園


朝は こんな感じでバタバタアセアセ

娘ちゃん送り終わったら、息子くん授乳して
洗い物&残りの洗濯を終わらせる。

午前中は、これで終了ー!


グッタリです笑い泣き
妊娠して 体力なくなったなー。


で、1日保育なら14時に娘ちゃんお迎え。
午前保育なら11時半にお迎えだから
あっという間に時間になるタラー
眠たいけど、休んでらんない笑い泣き

母が居た時は休ませて貰えて
ほんと、助かってたなー。
有り難かったショボーン


幼稚園から帰宅したら、おやつ食べさせて
洗濯物まてて 
夕飯の支度(途中息子に泣かれる)→夕飯(授乳)
→お風呂→授乳→寝かしつけ。


1日あっという間や笑い泣き笑い泣き
授乳は1日に8回以上してます。
大抵二時間おきで 一時間おきのときも。
息子くんが 飲みながら
寝落ちするのが原因です笑い泣き





昨日、お顔を隠して寝ていた息子くんラブピンクハートハート