こんにちは照れラブラブラブラブ

明日で1ヶ月サポートで居てくれた母が
実家に帰ってしまうぐすんぐすん

寂しい&1人で2人育児 大丈夫だろうか??

夜になったらパパくん帰宅するけど
日中は わたしだけだし。

頑張るしかないね!!


さて、今日 歯磨きをしていたら
母が

「〇〇ちゃん(息子くん)に
オモチャつけてあげたのー??びっくり

と言うので何のこと??キョロキョロ


リビングへ見に行くと。




まさかの息子くんの腕に
オモチャが入ってた笑い泣き笑い泣きキラキラすっげー!

ミラクル笑い泣きピンクハートキラキラ


あとね、昨日は
わたしが寝ていて隣でも息子くんが
寝ていて。起きて見たら



寝返っちゃってるww
うそーん!!ガーンガーンびっくりびっくりアセアセアセアセ

危ないので ソッコー仰向けにしました滝汗



以前も生後7日から
横向きで寝るのが好き…と書きましたが





寝返りしてしまうんじゃないか…と
不安だったんだけど、その まさか。。

ビックリしましたえーんえーん危ない。
寝返りは
首が据わってからにして下さい!!アセアセ






先程、息子くんに授乳したら
左だけで満足して寝ちゃったから
右を搾乳したところ…


右だけで100mlとれましたおねがいピンクハートハートキラキラ
今まで左ばっか出が良くて右が
イマイチだったので感動ラブキラキラキラキラ

写真載せます。注意!!






















ばーん!!



上についてるのは搾乳器のです。
これからも完母で 頑張るぞー!グーおーっ!キラキラ