こんばんは爆笑
いつも、いいね!ありがとうこざいますルンルン


今日で息子くん、
生後26日になりましたピンクハートハート





あと2日で新生児期が終わってしまうえーん
早いよ〜!!

今を大事に大事に過ごさねばおねがいキラキラ


お姉ちゃんもねラブラブラブラブラブ
幼稚園に行くの泣かなくなり、
わたしもホッとしてます照れ

息子くんが居るこの環境にも
慣れてきてくれたのかな??


泣いたら おしゃぶりさせてくれたり、
トントンしてくれたり、
オムツ持ってきてくれたり
よい お姉ちゃんしてくれてますピンクハート


まだまだ甘えんぼで可愛いラブラブ


今日1日の殆ど(午後)寝てしまったえーんえーん
母が居てくれるからできる事。感謝。

18日には帰ってしまうから、
頑張らなきゃね!