こんちはウインク星

今日も、あっつい炎えーん
何じゃ この気温差は!?

さてさて。

少し前ですが息子くんの
お宮参りの日にちが決まってました照れルンルン


来週の土曜日!
26日を予定してますおすましペガサスふんわり風船星


息子くんの1ヶ月健診は24日!!
わたしの産褥健診は31日っす口笛



お宮参りは、娘ちゃんのお宮参りや
七五三で行った神社にて行いますおねがい

うちの場合、わたしの実家都合で
祈祷は一切しませんから
神社で撮影だけして すぐ終わりますウインクキラキラ


1ヶ月じゃ寝っぱなしだろうし、
娘ちゃんもナシだったから
スタジオとかでは撮らないのでーすニヤリ


その代わりハーフバースディは撮るかな?キラキラ



話が逸れましたが、そんな感じ!!