こんにちは照れラブラブラブラブ

ちょい眠たくて息子くんの隣に
寝転んでいたら気付いたら寝ちゃってた笑い泣き

しかも、また服が母乳でビタビタに…
横向きで寝ると胸の位置が
母乳パッドからずれて濡れてしまうっていうガーン

あーあー。
そんな訳で張って痛いし息子くん
泣き出したし、母乳飲んで貰ってましたアセアセ




さて、この前 義妹ちゃんに
娘ちゃんと同い年の甥っ子くんが
赤ちゃんの際に着ていたお洋服を
譲って頂き、早速着せてみたのラブ



ドナルドダックなのですよおねがい
めーっちゃ可愛いピンクハートハート

甥っ子くんの赤ちゃんの頃にも
娘ちゃんにも似ているから、よく似合うおねがい

娘ちゃんには とっても ソックリな
息子くんなのですニヤリキラキラ



こんな小さな おててなのに、
男の子だからか意外にも握力が
結構強くて驚きますお願い

ぎゅって握られたら
たまりませぬ〜ピンクハートハート


ほっぺもプクプクしてきて可愛いっすラブ