こんばんはウインクルンルン

昨日は、少し早いけれど娘ちゃんの
4歳のお誕生日会をしましたピンクハート

前日にパパくんがお手伝いしてくれて、
バタバタ飾り付けをして
当日に母が助っ人に来てくれて
お料理の準備をしました照れラブラブラブラブ

お腹が しんどくなるので、助かったお願いキラキラ
(しかし、張ったことない)



{72567C56-51E9-4603-9CF9-D9B25CFD4C5F}

壁面装飾は、ほぼ手作りウインク


去年に続き、今年も
ラプンツェルのドレスを着たい!と。

16時頃から 実家家族が集まり、
お誕生日会を開催シャンパンロゼワインバースデーケーキ




娘ちゃんと同い年の甥っ子くんも来てくれて、
仲良く一緒に遊んだりしてましたうさぎクッキーくまクッキーふんわり風船ハート


乾杯して、ご飯食べて、
プレゼントタイムプレゼントラブラブ

とーっても素敵なプレゼントを貰えて
娘ちゃん大喜びおねがいピンクハートハート

わたし自身の兄弟が多いので
(わたし含め4人+夫に嫁に彼女も)
こういう時にプレゼントたくさん貰える笑い泣き

ただ、お誕生日も その分いっぱいだから
出費もいっぱいですが笑い泣き笑い泣き



そんな感じでプレゼント貰ったあとは
ケーキ誕生日ケーキタイムピンクハート

{193201B7-9AC4-48DC-94A6-684FFC5AA297}


じーじに31のツムツムアイスケーキを
買って貰いました〜おねがい

これだけじゃ人数的に足りないので、
他にホールで
ショートケーキ、チョコケーキも!

ハッピーバースデーを歌って、
甥っ子くんと ロウソクふー!!

めっちゃ頬張って食べてました笑い泣きピンクハートハート


娘ちゃん、みんなにお祝いされて
幸せモノだねラブ

今年は幼稚園に上がったし、
お姉ちゃんにもなるおねがい

これからも 元気に すくすく成長してねピンクハート