こんばんは照れルンルン

{7F578D11-A289-4F50-8861-1F64E2AFC8D5}

今日は、午後からラストの妊婦健診でした!キラキラ




診察に呼ばれるの
今までで一番早かった!!
30分でしたよおねがいキラキラ

が、しかし 結局 お会計で
かなり待たされましたがえーん



診察は 先週と同じ女医さん👩‍⚕️ピンクハート

気さくな方で和やか〜な雰囲気の中、
エコーして下さりました照れ


ちまちゃんは、体重が
3250gと先週より100g増えただけでしたルンルン


3500行っちゃったかな?と
心配していたので、ちょいホッ。

大きくても男の子だし、帝切だし
構わないですが
出産まで まだ日にちあるしアセアセアセアセ



「気になること心配なことありますか?」と
仰られたので

「執刀は どなたがされるのでしょうか?」と
聞くと、

「一応、わたしがしますとアピールしてます!
あと院長先生がしますよウインク
わたしで良いですかねー?」

勿論、即答で

「嬉しいです!お願いします!」

思わず本音が笑い泣きハートピンクハート



嫌な先生や担当されてない先生だったら、と
不安だったので良かった照れキラキラ



あとは19日に術前処置して、
20日に入院&出産です!

いよいよかぁ、とドキドキ。