こんばんは照れラブラブ
今日は、娘ちゃんの入園式でしたおねがい



{F53ACD02-D09D-4C1F-B3E3-83ACE3FFCF19}


※身バレ等 防止のため、お写真は
こちらの 祝菓のみしか載せません。




パパくんも、お休みをとってくれて
家族3人(+ちまちゃん)での
参加となりました照れラブラブラブラブ



わたしが、お腹大きいので
式の最中の お席の事は勿論、
クラスでの記念写真撮影時は パイプ椅子を
お出しいただいたりと、
先生方に お気遣い頂き 大変有り難かったですキラキラ



娘ちゃんはと言うと、
お式の最中は少し飽きてしまうものの
お利口さんで座っていました照れ


クラスに戻ってからは、
遊びたい気持ちが溢れてしまったようで
ちょっとばかしグズグズとしてしまったけれど
お名前を呼ばれた際は、大きな声で
お返事をしていましたピンクハートホッ



明日から幼稚園!
わたしの方が寂しくて泣いてしまいそう←

ずっと一緒に居たから、やはり
寂しいですショボーン


だけど、幼稚園で色々な事を学んで
楽しんで 成長して貰えたら…と思いますおすましペガサスふんわり風船ハート


娘ちゃん、入園おめでとうキラキラ
ここまで元気に育ってくれて ありがとう照れ