こんにちは照れピンクハートハート

今朝は、洗濯物干したり
チャイルドシートのクッションを洗濯、
本体を掃除機して、拭き取りもしましたキラキラ


{383E8573-8C75-4EA9-9FBA-53519C10E9FA}


今はクッション干しているから
こーんな状態ウインクルンルン

娘ちゃんの時に使っていたものだから、
かなり汚くなっていて焦りましたアセアセ



そして、この前の健診の日に
パパくんと限度額認定証が間に合うかどうか
話していたのですが、
その日に帰宅したら ちょうど
到着していたので一安心しましたおねがいラブラブラブラブ


{93105CB4-661B-4BEC-ABF5-15673DD435DD}



帝王切開だから、これがないと
不安で不安でえーんアセアセ


因みに、出産一時金の申請は
妊娠中期で完了してますうさぎクッキーくまクッキー


これで20日が来るのを
待つだけになりましたおねがい


前日19日に術前処置というのをして、帰宅。
翌日20日の朝に
入院し出産って形になるそうニコ


娘ちゃんとバイバイするの
泣くと思います。いや、絶対泣く!!←


その前に術後の高熱&後陣痛×傷の痛みに
苦しんでそうですが。。チーンチーンははっ




一度経験して知っているからこそ
恐怖でしかないのだけど、頑張りま〜す!笑い泣き