こんばんはニコニコピンクハートハート
今日は、初の午後から健診でしたー!


36w入ったので、また貧血の有無の
採血があるのは知っていて
心の準備して行ったんです。(注射苦手)


…が、採血すぐ終わったとホッとして
待合室で診察に呼ばれるのを待っていたら
また呼ばれて。

え?え?っと戸惑っていたら、

「術前検査されてないようなので、
もう一度採血お願いしますアセアセアセアセ

と、助産師さんガーン


えー!!って心の中で半泣きになりかけつつ、
今度は反対の腕で採血。。


うう…チーンチーン


「このあと、胸のレントゲンもとります。
手術日は決めて…ないんですよね?」

と、この週数まで決めてないことに
驚いた…というか そのような感じで
助産師さんが仰っていて。


「では、今日 日程も決めていきましょう」と。



院長先生〜!!えーんえーんえーんえーん

忘れてそう…と不安はあったけれど、
術前検査といい、忘れないでください〜!

だけど 今日言われなかったら自分から
聞こうと思っていたので、
助産師さんから言っていただけたのは
良かったです照れ



今度は胸のレントゲン撮影に呼ばれ。
院長先生が慌ただしく来て 秒で終わり。


ちょっと待ったら診察室に呼ばれ、
初めましての女医さんでしたおねがいラブラブ

4月から、こちらの病院に
いらっしゃったみたいで。

もっと早く出会いたかったって思うくらい、
優しく丁寧な方でしたー!おねがいキラキラ


以前いらっしゃった女医さんとは
真逆です。はい。


そして、エコーしていただいたのだけど
丁寧だし お顔見せて貰えましたラブラブラブ

院長先生はサイズ測るのみだから、
お顔見せて貰えなかったんですよね。

だから、久しぶりに見られて
すっっごく嬉しかったピンクハートハート



パパくんも一緒に見られましたおねがい

娘ちゃんは、採血あるのわかっていたから
時間かかるのを見越して実家にお願いしました!


そして、先生とのお話で
帝王切開の日程を決め、
帝王切開の説明を受けました照れ


今月20日に出産しますニコニコ星

予想はしていたけど、いざ決まってみると
早いなぁ!あと2週間じゃん!と
ドキドキ ソワソワしちゃいましたアセアセ


あと2週間で 心の準備を
しっかりしておかねば。


帝王切開の説明は、娘ちゃんの時と
大抵の内容は同じだったので
特に質問することもなく。

はぁ、本当に あと少しなんだ!


娘ちゃんのこととか気がかりでは、あるけれど
入院中は母に お願いしているので
(実家と すぐ近くなのですが、
母に自宅にお泊りして貰います)

母に任せたいと思います照れ

その前に きちんと娘ちゃんに
説明しておこう!


去年の4月に病気で緊急入院になった際は
娘ちゃんに説明も出来ず
離れ離れになってしまったので、
今度こそ きちんとお話しておきたい。


出産してからの 娘ちゃんのケアも
しっかりしたいと思いますキラキラ

とにかく わたしは出産頑張ろう!



あ、ちまちゃんですが
体重が まさかまさかの 3100g超えましたガーン

この1週間で増えたねアセアセアセアセ

我が子が3000g超えるなんて。
びっくりしてます。

逆に わたしの体重は少し減ってました笑い泣き



来週で最後の健診です!
さて、出生体重は どの位になるだろか??滝汗