おはようございますニコニコピンクハートハート
今日から、臨月おねがい
10ヶ月になりました!!

{DDCA997D-F645-4EB3-92A6-4843A6E1000D}



わぁぁあーいっピンクハートハート


やーっと、ここまで来たぐすんキラキラキラキラ



正期産まで まだ1週間あるし、
生まれてくるまで 心配は尽きませんが。
(いや、生まれてからもですけど。)


どうか、無事に産まれて来ますようにピンクハートハート



明日の健診で帝切日を聞かねば!
が、がんばるえーんキラキラ


あ!!
昨日まで右に居た ちまちゃん。
(と、いうかお尻?か何かがあった。)

今朝起きたら、真ん中に
移動してましたおねがいキラキラ

何やら、36wから
赤ちゃんが下がるとかなんとか??

ちゃんと その通りにして
偉いねラブなんてパパと朝から
ほのぼのしましたおすましペガサスふんわり風船ハート


胎動も 勿論、ちゃんとありますおねがい
あともう少しだねラブラブラブラブ

パパもママもお姉ちゃんも、
みーんな ちまちゃんに会えるのを
楽しみに心待ちにしてますよ乙女のトキメキ