こんにちはー!爆笑ラブラブ

今日で35w06dですピンクハートハート
明日から いよいよ臨月!!

{02AEC9ED-85EB-48DA-B04C-A80E218447C0}




もう そろそろ、帝切日を決めてほしいショボーンアセアセ

毎回 院長先生なんだけど せっかちなのか
バタバタ忙しなくて、話す隙がない。。

わたし自身、
グイグイ話が出来るタイプではないので
わーっとされると 言いたいことも
言えずに終わってしまうぐすんぐすん


土曜日の健診では勇気出して
聞いてみようと思いますアセアセアセアセ

パパや両親のスケジュールも組めなくて
困ってしまうのでねショボーン


娘ちゃんの幼稚園も始まるので、
担任の先生にも お話しておかねば。





わたしが 先日 脳貧血を発症してしまってから
毎日 母が来てくれているのですが、
色々ぐだぐだ言われすぎて
ストレスでやばいです。

お腹大きくて しんどくなったりしながらも、
娘ちゃんのお世話に家事に…と
自分なりに頑張っているのですが
悪いところばかり指摘されて
メンタルやられたショボーンショボーン

毎日来てくれて、娘ちゃんと
遊んでくれたり かなり助かってます。
恵まれてると思います。


だけど…だけどね、


妊娠中の今、ただでさえ情緒不安定なのに
更には実母に文句ばかり言われる日々で
昨日 限界が来て母が帰宅したあとに
ついに 涙腺崩壊しました。



ストレス解消する場がないから、
余計にツライ。