こんにちは照れピンクハート

昨日は、パパくんのお仕事が早めに終わり
お買い物に行こうと言ってくれたから
入園式の際に履くパンプスと
ちまちゃんのものを買いに行きましたルンルン



パンプスは、わたしの足のサイズが
かなり大きいので(26cmで5L、幅広)
大きいサイズ取り扱っている
しまむらとかで探すもサイズがなく。

H&Mで 40インチの
ペタンコパンプスがあったから
それを購入しましたおねがいピンクハートハート

履けるものが見つかって良かったキラキラキラキラ



そして、ちまちゃんのものは
アカチャンホンポで
セレモニードレス、ベビーハンガー(追加)
、ベビーつめきりを買いました!


セレモニードレス↓

{A6F8A7C0-112C-497B-B551-A0315CA3507D}


とーっても可愛いラブラブラブ
ポイントで安くなりましたふんわり風船ハート



{D941A41C-F899-4A29-9656-609083176F32}


ミルク引換券が届いたから、
そちらも交換して貰いましたよウインクルンルン

娘ちゃんの時もバッチリ交換して貰ったw

その時は母乳がた〜っぷり出て
助産師さんにも太鼓判押していただいたものの
娘ちゃんが母乳を拒否してしまい。。

泣く泣く 完ミになっちゃったから、
今度こそ母乳で育てられたら良いなぁ!


ミルク高いのでねアセアセアセアセ
出費が半端なくて大変だったもんで。

まぁ、気負いせず。

既に 勝手に母乳が少し出てるので
(ちょい滲みるくらい)母乳パッドしてます〜


ちょっと期待!口笛


あ、昨日パパくんが前髪を切ってくれて
スッキリしましたおねがい

最初パッツンになっちゃって
爆笑されましたが。。ガーン


{3BD20195-D956-4288-815E-613752FC9060}



気に入ってますピンクハート