こんちゃ!チュールンルン
今日は、健診でーした!

{2BD4BD62-A32F-48A6-B446-586500B554EF}



パパくん お休みとってくれて、
一緒に健診来てくれましたおねがい

(わたしが免許不所持だからってのも
ありますが)


やっぱりパパくんが お休みだと
嬉しくて幸せラブラブラブラブラブ

娘ちゃんもパパくん居るから
嬉しそう(*´∇`*)



で、今日はね
GBS検査とやらをやりました!
結果は次回ウインク


腹部エコーで、頭のサイズ、お腹のサイズ、
心臓、足のサイズ測るだけで
お顔見せて貰えなくて それだけ残念えーん
見たかったー!!

また逆子に戻ってないか不安でしたが、
ちゃんと頭位で 一安心おねがいキラキラキラキラ

もう骨盤にハマったのかな??


体重は推定だから誤差あるだろうけど、
2700超えていてビックリびっくりびっくりアセアセ

こりゃ、3000g超えて出産かしら??ガーン
いつ生まれても大丈夫な体重になりました!
(お姉ちゃんの時に
2500gは超えないと、と聞いていたので)

次回から 1週間ごとです!
わーいラブ 初めて!!←娘の時は 入院してたから



引き続き
体重管理しっかりせねばアセアセアセアセ