おはようございます照れラブラブラブラブ
今日はパパくん休日出勤〜!

繁忙期なのでね。
寂しいけれど、このご時世
ありがたいことです。


自分が専業主婦させて貰えてるのも、
パパの おかげ。

ちまちゃんが幼稚園入ったら
お仕事復活しそうだけどねアセアセ




さて、話は変わって。


わたし1人目の時に、逆子治らず
帝王切開になったんですが。

その前に予期せぬ長期入院にもなり。


帝王切開は手術扱いになりますし、
結婚前から母が わたしに何かあった時用に
 入っていてくれた
保険のおかげで、赤字どころか黒字にびっくりキラキラ



お守り代わりとして入ってくれていた
保険でしたが、まさか出産で
役立つとはおねがいピンクハートキラキラ

ママ、ありがとう!

その他にも わたし去年の4月頭に
扁桃周囲腫瘍という病気で
4泊かな?入院したんですが。

その時も保険おりました!
かなり、かなーり お世話になってます笑い泣きアセアセ


今回も少しでも良いから
保険おりると良いなあ。なんて
期待してる←

パパも お仕事が お仕事なので、
いつ何があるか わからないから
数年前に わたしと同じ保険会社に
入って貰ってます照れ

義母が入っていた保険があったんだけど、
安いやつだったから
パパが少し入院した時におりず。。

変えて貰いましたキラキラ


保険も会社によって、
内容によっても だいぶ違うからねアセアセ



因みに、娘ちゃんの
学資保険は入ってません。
入ろうとしたけど、辞めました!

自分達で貯金派ですウインク