またもや更新して ごめんなさいショボーンアセアセ




娘ちゃんの 4歳の お誕生日バースデーケーキ
来月に控えているので、
空いている時間に壁面装飾作りを
始めましたウインクラブラブラブラブ

壁面装飾は毎年作っているのですが、
今年は娘ちゃんのリクエストがあり。

大好きなドックはおもちゃドクターを
リクエストされたので
不器用ながらも 頑張って
作っていますおねがい音符




\ じゃーん キラキラ

{82767F0B-CA08-44F8-89B7-6B45857DDB86}



はい、自己満ですw
娘ちゃんが喜んでくれたら それで!!




去年は こちらも大好きな
ちいさなプリンセス ソフィアを
テーマにしてました照れラブラブ

{951B7900-D3A7-48BD-A6DC-0CBB3ADF4D68}

{7417D044-63BC-4832-879E-F3926D2E81C2}


ドレスはね、ソフィア持ってますが
義母にプレゼントされた
ラプンツェル着てます w

お雛祭りの時とか
イベントの時も 壁面装飾したりしてますウインク

{240770FC-5333-4D6C-A433-BC9E5026118C}



さ、母ちゃん 
まだまだ 頑張りますよー!