こんばんは照れルンルン
今日は朝早くから、心臓内科の病院へ。

予約時間より30分早く着いてしまった上に、
先生が緊急のなんかで 1時間以上
待ちましたえーんえーん

健診もそうだけど、妊婦に長時間
座ったままは辛いっす、先輩…←誰




さて、今日行ったのは
先日やった心電図ホルターと
心臓の超音波の結果を聞くためアセアセアセアセ

超不安でドキドキそわそわしながら、
待ちました。

漸く呼ばれて診察室に入ると、
先生が超音波画像?を見ていて
パソコンに入力してました。


その間が不安を煽ってねえーんえーん

そわそわキョロキョロ。
付き添いしてくれた母と娘ちゃんの方を
見まくる わたし←かなりのチキン鳥鳥


「はい、問題ないですね!」

と、アッサリさらりと言われ
一気に脱力ww

今までの緊張感は、、笑い泣き笑い泣き


「脈拍が速いけれど、
妊娠によるものでしょうから
多分、大丈夫です」と。


ホッ笑い泣き良かったぁ!!



そんな感じで晴れて、
不安要素が取り払われました!!


これで出産日まで、安心して
穏やかに過ごせそうですおねがいピンクハートピンクハート




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


話は違うのですが、妊娠初期より悩みが。


妊娠初期の症状として、
胸の張りがあり 中期くらいまで
痛かったかな?

だけど、後期の今は
夫婦のコミュニケーション?というか
スキンシップとして パパくんが 触ると
その後から激痛、、えーんえーん


かーなーり、痛い笑い泣きハートブレイク
皆さんも こんなもんですか?


カップは 元々 妊娠前はGあったんですが
妊娠して恐らくは2カップupしてんですよね。
大抵の方はそうだと思いますが。

肩凝るのは慣れてるし、
重いとかはないんだけど

胸が熱を持って
張ってしまうのが痛い〜えーんえーん


(あ、触られたからと言って
お腹が張ったりはしないです。)

娘ちゃんを妊娠してる時も
これは悩みでしたが 今回も悩むとは…ぐすん


対策としては、
冷やすしかないですかね??ショボーン

というか、触らせなければ
いいんでしょうけどアセアセ笑い泣き



因みに、妊娠線は
娘ちゃんの時に長期入院して
手入れしなくなってしまったら
出来ちゃって。
当時は かなりショックでしたが。

まだ薄ーく跡があるから、
今回は特に気にしてません笑い泣き

もう出来るもの!と割り切ってるw



腰痛はね、骨盤ベルト締めても
温めても痛いものは痛いので
産後 整骨院行くってことで
こちらも諦めてます笑い泣きあははっ

骨盤 歪んでるから致し方ない。



週数が近い方のブログを拝見させて頂く事が
わたしの毎日の楽しみになっております照れラブラブ

いいね!押しまくっていて
すみません笑い泣き



{E953A400-F112-4ED0-9829-7368E2617744}


妊娠判明してから、こういうのに
応募してます。


早く届かないかなあ??爆笑


今までは、トツキトオカアプリから
オムツポーチと
からだノートアプリから、
着替えポーチを応募して届きました!

これも楽しいラブラブ