こんにちは照れラブラブ
今日は、33w01d健診でしたー!


{5B30E221-9572-492D-BCD3-AC50CD4F9EC3}


まず、いつも通り 血圧はかって
受け付け→お小水検査→診察なんですが

今日は、検査技師さんが
エコーをして下さりましたラブ

かなり丁寧に診ていただけるので、
毎回、検査技師さんが良いなあ…とか
思ったり(←無理だなw)


で、逆子ちゃんですが
治っておりました!!ビックリ!!びっくり


いつの間に?!

最近、火を使わない お灸を試していて
その おかげですかね??

ぐーにょんって かなり動いた時があったから
その時に回ったのかなあ?おねがい
ちまちゃん、偉いよキラキラ

逆子なら逆子で 帝切だし全然構わないけど、
初めて 頭位を経験出来たのは 嬉しいおねがい


ここのとこ、胎動が変わった気がしたのは
治ったからだったんだね!


で、ちまちゃんの 体重が
2140g?2143g?(忘れましたが)と、
ちと大きめらしいのですが。

院長先生曰く、
普通分娩なら 出産の時に困るけど
帝切だし 問題ないそう照れ

38wに出産しますしね!

寧ろ、大きめの方がいいよー!とキラキラ

そして肝心の心電図ですが、
心臓内科で渡された 報告書によると
こちらの産婦人科で産むのには
問題なし!だそうです!良かった(;_;)


ただ、19日に心電図ホルターの結果は
聞きに行きますが。


心配だった
低置胎盤も、逆子も、心電図も
晴れて 大丈夫になって安心しましたえーんキラキラ

本当に不安で仕方なかったので、
良かったです。ホッとした!!


あとは体重管理をしっかりして、
出産に向けて準備するだけですねおすましペガサスふんわりリボン乙女のトキメキ