こんばんはニコニコラブラブ
最近、夫が忙しくて寂しい。。
病んでます←

娘ちゃん居るから、
そんな病んでらんないですがw



4年前の今頃はね、羊水過少に改善が
見られなくて出産予定だった病院から
総合病院に転院して管理入院してる最中ショボーン


今回の妊娠では、特に赤ちゃんに問題なく
心配していた羊水も大丈夫だから
32wの今、自宅に居られるのが嬉しくてねおねがい



本当に娘ちゃんの時は
2ヶ月近くの管理入院が辛くて。

身体は元気だから、点滴するわけでもなく
ただ水分をたーっくさん補給して
たまに呼ばれる診察&エコーや
毎朝晩のモニターをする、シャワー以外には
安静にしてるだけ。

安静にっていっても制限ないから、
動き回れたんだけども。

最初は とにかく、夫が居る お家に帰りたくて
つらくて泣きまくってましたショボーンショボーン


集中治療室から、2人部屋、それから
大部屋に移動して 大部屋に入院されていた
妊婦さん達と仲良くなって
そっからが 皆で励まし合ってたから
辛くなくなったかな?おねがい

順番に出産していって、
わたしの番になった頃には もう
皆さん退院されてたのですが。

あの方々が居なかったら、
入院生活は辛いままだったかもしれませんアセアセ


夫も お仕事終わりの僅かな時間しか
会えなくても片道1時間かけて
面会に来てくれて 大変だったと思います。

感謝しかないです。
夫と結婚して良かったと強く思った期間ピンクハートハート



今度こそ、出産まで自宅で過ごすのが
目標です照れキラキラ