おはようございます照れラブラブ

読者さん増えていらっしゃいました!
ありがとうございますキラキラキラキラ


土曜日の ひな祭りの日に、
健診へ行ってきました!!

前回の事があるから、
受付で 診察は その先生は辞めて欲しいと
お願いして。

血圧、お小水の検査をして
1時間待って心電図の再検査ショボーン


そして、また暫く待って
内診に呼ばれビックリしつつ。

胎盤の位置を診てくれましたおねがい

以前、低置胎盤と言われていて
不安だったのですが。

「胎盤の位置は異常なし!」

と言われ、ホッと胸をなでおろしましたおねがいキラキラ



そして診察室での診察。
娘ちゃんが グズグズで
ワガママちゃん化して パパにも叱られてたから
ママと行くー!と泣くので
連れてったら そのままエコーが始まってしまい
一緒に居たパパが見られなかったですえーんアセアセ

ごめんよ、パパえーんえーん
もう、訳分からないんですよね。


診察室に呼ばれたら、一緒に入って良いのか。

でも貼り紙には ご家族は呼ばれてから…と
書かれて居たし、以前は
助産師さんから ご家族はご一緒ですか?と
聞いてくれたのにショボーンショボーン

今度から内診室や処置室、
モニタールームとかじゃなければ、
一緒に入ってしまおう。



で、わたしの心電図の結果ですが。

また引っかかってしまったので、
心臓内科がある病院へ診てもらう事に。

じゃないと、ここの産婦人科で
産めるか わからないみたいですショボーン

帝王切開でも麻酔を使用するから、
関係あるんだろーなー!!と。


先生曰く、所見はあるけれど
大丈夫だと思う、そうです。


紹介状を書いて下さったので、
それを持って来週行ってみますー!


ちまちゃんは、週数より少し大きめ。
心臓も診て下さりましたが、よし!大丈夫!と。

良かったえーんハートピンクハートキラキラ
白い影が見えた事があり、すっっごく
心配していたので本当に良かったえーんキラキラキラキラ


あ、今回は院長先生だったのですが
「男の子だね!」とサラッと。

よし!4人目!!
男の子確実ですね照れラブラブラブラブ


とにかく、無事に無事に
手術予定日に産まれますようにおねがいキラキラキラキラ

その前に心臓内科行かなきゃ、
手術予定日も決められないけどもアセアセアセアセ

ちぃっとばかし、面倒ですが
致し方ないww

あ、体重は前回の健診時より1kg減だったので
(ぶっちゃけ洋服のせいで増えてたんだけど)
何も言われず。

というか、院長先生はいつも
体重については何も言わないんですよね笑い泣き

洋服のせいとは言えど、
自身も ちょっとずつ減っては居るので。

良かった、良かった口笛