こんばんは爆笑
読者様が増えていらっしゃいました!
ありがとうございますおねがいラブラブラブラブ


週末に、バースデイやらアカホンやら
トイザらスやら巡って入園式に着る
マタニティフォーマルを購入しましたウインク






\ じゃん!/

{3CD0F602-7DB9-437C-969F-8CD9BC9EE2AE}


ネイビーか、ブラックしかなかったので
ネイビーにしましたキラキラ
試着もバッチリ!

リボンが かわゆいラブピンクハートピンクハート
腰にもあるのですよー!


上に羽織るのは、七五三の際に購入した
フォーマルワンピの上着が着られたので
当日も大丈夫だったら それを着ますルンルン



マタニティフォーマルって
もう着る機会ないから、
勿体ない気がするけれど 入園式は
4月半ばなので 仕方ないですねアセアセアセアセ




あとあと!


{D60A85DB-D6C6-48C4-AE9C-FAB0B72908E3}


娘ちゃんを出産してから
お世話になった 
AMOMAのミルクアップブレンドを
アカホンで購入照れピンクハートピンクハート


4年前はね、店舗販売してなくて
ネットで定期コースに入らないと
買えなかったんですよね。

しかも、お値段は 4000円超え。

それが今じゃ 西松屋でもアカホンでも
800円せず安く買えてしまうのだから
とっても 助かりますねキラキラキラキラ


これ、母乳が増えたり
出やすくなるので 本当に本当に
オススメですよウインクピンクハートピンクハート

芸能人の方でも飲んでる方多いですおねがい


皆様も是非 お試し下さい!
※回し者では ありませんアセアセアセアセ