こんにちは照れラブラブ

昨日は、わたしの地域は雪雪の結晶が降りました!
滅多に降らない地域なのに今年は
3回目?2回目?もうナイことを願いますショボーン

しかも、そんな雪の中
娘ちゃんのプレルームがあり
寒い思いをしましたー!
幼稚園内は暖房で暖かいですがアセアセ

来月1日あって、プレも終了なので
寂しい気持ちもありますが…最後まで
しっかり通って 娘ちゃんにとって
良い思い出のある時間となればいいなおねがい



さてさて、
今日で ちまちゃんが30wに突入ですおねがいキラキラ

{598090E2-AC8E-471F-9241-5A75AE2C5B62}

{D143013D-24E0-4DB5-BB43-99521BBA933D}



娘ちゃんの時に羊水過少が発覚したのが、
29wだったらしく。
(記憶では30wだと思ってましたアセアセ)

29wの壁を越えました!
まだまだ何があるか、わかりませんが
とりあえず 少し安心です照れ

今のところ、先生が仰っている
逆子で起きやすいらしい
切迫とかお腹の張りだとかは起きてないので
このまま順調に 手術予定の日まで
お腹に居て貰いたいなあ!!

逆子体操したり、
寝方を言われた向きでしてますが
胎動が変わらず、、左右に移動する位。。
恐らく まだ逆子ちゃんえーんえーん


娘ちゃんの時 同様、逆子のまま出産かしら?
それは 嫌だー!でも、ちまちゃんが
居心地いいなら仕方ないショボーンショボーン



とにかく、
元気にスクスク成長してね照れラブラブラブラブ