こんにちは照れラブラブ

昨日は、夫の唯一の お休みだったけれど
母親学級(?)講座があり 
こどもは連れて行かれないから、
娘ちゃんを見ていて貰いました!


わたし、娘ちゃんの時は
母親学級に参加しなくて 8ヶ月で
管理入院してしまったので
こういうのに参加は初めてだったのですおねがいキラキラ


ぶっちゃけ3時間座りっぱなしは
辛かったですが、マタニティエクササイズを
教えていただけたのは良かったかなルンルン



あ、わたし お通じは
妊娠前は便秘気味だったけれど
妊娠してからは快調で 妊娠中期まで
順調だったのですが 後期に入って
いまいちになり、、

ヨーグルト食べたり果物食べたり
 朝一白湯を飲んだり
工夫してましたが一向に良くならず。。


土曜日の健診で お通じを良くする お薬を
処方していただきましたニコニコ

今日から 早速飲んでみてるのですが、
そこまで痛くならず いい感じですねキラキラ

これで毎日、
お通じが出るようになると良いなぁ!



{3E4E030B-24AC-4615-8AA6-ABFA4AC1037B}

{D44EE47E-93D6-420C-A067-CF16A657DE72}


健診の帰りに母と、娘ちゃんと
ココスでランチしました♪


ロカボのカルボナーラと、
ルイボスティーを飲みましたよラブ

ルイボスティーは妊娠前に
愛飲していたので、(今でも飲みます)
ココスとかにあると嬉しいおねがいラブラブ