こんばんは爆笑ラブラブ
金曜で28w(8ヶ月)になりましたウインクキラキラ



今日は、じーじ(わたしの父)とお出かけ!

その前に早めのバレンタインのものを
娘ちゃんと一緒に作って
じーじに渡しましたルンルンキラキラ

{CAA526AC-5B5B-4696-A368-5DC74F699DE2}

娘ちゃんが小さい おててで、
一生懸命作っている姿が
とーっても可愛くて癒されましたラブ


そして、じーじとの お出かけの目的は
赤ちゃんの お洋服タンス!!

{C5739000-C92E-410F-86D1-57078E1AF793}

バースデイにて、
ミッキーのを買って貰いましたおねがいキラキラ

ありがとう、じーじ照れキラキラキラキラ



中身はコチラ↓(画像はお借りしました)

{A4960744-4AB1-4823-BDA6-AE8079AFCA60}


因みに、娘ちゃんのはコチラ↓
(また画像お借りしました)

{4B275613-DCDF-4BDC-BAB4-0EFE68E232FA}

ミニーちゃんがなくてね、
シンプルなのがいいと思って
キティーちゃんのリボンのみのにしたんですニコニコ



ちょっとディズニーとサンリオで
ごちゃってますが…笑い泣きアセアセアセアセ
どちらも好きなので、、ということで!





お洋服タンス買って貰ったから
赤ちゃんの お洋服もしまえるようになったし、
残りの肌着や お洋服の
水通しも早めにやらねばですね!おねがいラブラブラブラブ



ふふ照れピンクハートハート