こんにちは爆笑ルンルン

雨が降ってきましたー!傘
喉イガイガするし風邪っぴき疑惑、、
やだやだー!!

娘ちゃんのインフルは感染らなかったのに、
なぜ風邪は引くのだショボーンアセアセもやもや



さて、前回記事で書きましたが
この前 一気に購入したものたちをアップ!


{736FEB1E-7741-4FF8-A3C9-9354B9686B72}

{BB22863F-BA7A-405A-A376-5AF9A052CA62}

{83DA8885-7F36-4E1F-8994-CD7D507DE610}


あとは、前から ちょいちょい買ってたものとか
いただきものとか⬇︎

{E8F79C7E-1B9E-4F5E-89EA-0DF7E2096D6C}

{718B146B-5535-4DC6-BFEA-45D1960AEBE2}

{B120C5DA-D143-4017-97F3-57C932C7587E}


⬆︎ピンクの お洋服とか靴下は、
性別わかる前に お友達がカナダで
お土産に買ってきてくれたものラブラブラブ

性別わかって謝られたけど、
可愛いし 折角いただいたから
使うもんねニヤリピンクハートキラキラ


大抵は上の子のお下がりだけど、
買い足さなきゃいけないものもあったから
結構 金額いきました笑い泣き

大物ないだけマシかな!
嬉しい悲鳴ねラブ