こんにちは爆笑ラブラブ


週末に、
ベビー用品を一気に購入してきました(*´∀`*)

大体は(ベビーカーやら大型含む)
娘ちゃんのお下がりですが、
洗濯洗剤やらハンガーやら搾乳器やら
その他諸々 購入しなきゃなので
赤ちゃん本舗、西松屋、バースデイで
揃えましたウインクルンルンルンルン

搾乳器は 手動を持っているのですが、
腱鞘炎が悪化してしまい電動のを購入!


購入したものの お写真は、
撮れたら後程あっぷします!


今日は今日で晴れたし、
ちょい早い気もしたけれど
娘ちゃんが使っていた肌着たちを
お洗濯しましたよ照れキラキラキラキラ


{FBA99F39-62EF-4D3E-BD53-9DEDF0DD4445}



懐かしく 幸せな気持ちになりましたハートピンクハート
ハンガー足りないから もう1つ買い足そうアセアセ


新品の肌着とか お洋服たちは、
洋服タンスを購入してから水通ししようと
思っていますチューラブラブラブラブ