こんばんは照れラブラブラブラブ
今日も寒い、、アセアセ

風邪引かないように気をつけねばえーん

そんな今日は母と西松屋へ行き、
妊娠初期からの悩みだった腰痛対策に
漸く骨盤ベルトを購入しました!


{C382ECE4-8992-41F8-B633-45C30997643F}


犬印の産前産後 骨盤ベルト!!



決して安いものじゃないから、
買わないで妊娠期を乗り切ろうとしたけど
最近少し歩いただけでも痛くて仕方ないのでショボーン

産婦人科ではトコちゃんベルトIIを
勧められたけど、高すぎるからえーんえーん


こども達の物だったら、そんなに
悩まないんだけどね。


今、試しに使ってみたら
だいぶ楽なので買って良かったおねがいキラキラキラキラ


腰痛で お悩みの方は ぜひ ご検討を!

ちまちゃん26wに入りました!

{17E10331-F557-45FF-AF50-C9B1F3749C2A}



再来週には8ヶ月かぁおねがいおねがいラブラブ


あと少しのマタニティライフ。
大事に過ごさないとね!