おはようございますニコニコラブラブ

読者様が増えました!
ありがとうございます!


今朝は、ちまちゃんが
右側で ひゃっくりしてるみたいおねがいキラキラ

この前の健診では左側に
お顔があったから移動しているんですねえ照れ


皆さん、ぐるんっと回転した胎動が
わかると 書いていらっしゃる方が
多くいらっしゃいますが わたしは
全然わからないんですよねーアセアセアセアセ

鈍いだけかな?
普通のポコポコ胎動はわかるんですけど口笛


今回も いつの間にか右側に居るから
いつ移動したのかも わかりません笑い泣き

逆子になっても きっと
気付かないでしょうねアセアセアセアセ





{C8817B8B-A507-4787-8DAA-5E8C82DFE6A9}