おはようございますニコニコピンクハート

今日は、雪雪だるま予報な こちら。
朝から寒すぎるー!!
昨日は春の陽気並みに暖かかったのにえーん



さて。実は ちまちゃんを妊娠して
安定期過ぎてから 少しずつ
ちまちゃん用品を揃えている わたし。

妊娠出産に何があるか、わからないと言うのを
身を以て経験しているので
早め早めに準備するのが安心なのでウインク

実際、娘ちゃんの時には
8ヶ月には 殆ど揃っていて
そのまま出産まで入院になってしまい、
準備しといて良かったなーと思ったのです。

娘ちゃんの時は
チャイルドシートはわたしが入院中に
夫が買いに行ってくれたけど、
実際に見て買いたかったなーショボーンショボーン

ベビーカーは、産後1ヶ月過ぎてから
購入しに行きました!

おくるみやセレモニードレスは
お祝いで頂いたので自分では購入せず。


他に入院されていた妊婦さん達は
早い週数で入院してしまったが為に
ネット購入しておられていて
実際に見たかったと
早めに準備しとくべきだなと
皆さん口々に言っていたので、
そういうのもあり 早いかな?と思いつつ
お洋服や靴下、スタイ、
赤ちゃん用洗濯洗剤などなど
細々したものを買ってます照れラブラブ

まあ、一番はわたしが楽しみ過ぎてって
理由なんですけどねラブラブラブラブラブ


また ちょっとずつ購入していきます!

ベビーカーとかベビーベッド
チャイルドシートなど大型のは娘ちゃんの
お下がりで済むので 今回は あまり
お金かからずに済むかな?てへぺろ

抱っこ紐も エルゴとインサートを
とっといてあるから それを使いますルンルン


ふふふ照れピンクハートハート