こんばんは照れラブラブ

今日は、11時から健診でした!
予約しても結構待ちましたが、、

採血が先と思っていたら
診察室じゃなくて違うお部屋で
検査技師さんが超音波エコーしてくれました口笛


かなり丁寧に見てくださって、
教えて下さるのも詳細だしわかりやすく
お話しやすい方だったので安心出来ましたおねがい

今回の妊娠では、パパくんと初めて一緒に
エコー見られたのですラブラブラブラブ


ちまちゃん、凄い体勢でお腹に居たので
検査技師さんも笑ってしまうくらいでした笑い泣き

凄い体勢だけど しっかり性別も見られて、
「性別は どう言われてますかー?」と
聞かれ

「一応、男の子っぽいと言われてます」と
答えたら エコーをくまなく見て下さった後、
男の子で間違いないです!と確定しました

シンボルのエコーも
しっかり渡して下さりました笑い泣き



エコー終わって、暫くしたら採血に呼ばれ。
また暫く待ってから診察室に呼ばれ

1分くらいで終わりましたショボーンアセアセアセアセ
せっかちな先生で早口だし
話す隙を与えないし苦手なんですよね。

まあ、問題なし!と言われましたが、、
ちょい心配、、(´;ω;`)


次から2週間後なので、
体重も気をつけなくては。




わたしは、娘ちゃんの前に
流産を経験してますし 娘ちゃんは
羊水過少になって入院しましたし、
不安が沢山沢山 あります。


何ごともなく、無事に出産して
無事に育てていくことが出来ますように。