こんばんは照れラブラブ
今日で ちまちゃん25w0dになりました!

{EC87556D-448D-4E2F-8BCB-FF92BBD49B5B}

予定日まで105日だから、
出産までもう100日切ってるんだねびっくり!!

あっという間だあ!!

明日は4週間ぶりの健診があるんだけど、
体重怒られると思うのでビクビクえーんえーん


パパと久しぶりに健診行くのピンクハートピンクハート



ブドウ糖負荷検査?とか言うのを
やるとか何とかで、朝食は
健診の2時間前までに済ませなきゃアセアセアセアセ


ちまちゃんをエコーで見られるのは、
すーっごく嬉しいラブラブラブラブラブ

この子、大人しめなのか
胎動が そんなに強くないんだよねタラー
たまに心配になるくらい。

明日は元気な姿が見られますようにキラキラキラキラ