こんにちは爆笑ルンルン
今日で、赤ちゃん22wになりましたピンクハートハート

{BFD30E11-C5B3-4988-923E-90CA057A7E4E}

{05E322A1-D090-4740-BB2C-F9D8A926FC88}


もう12月も終わるから、
出産まで4ヶ月切ったんだ…!と驚いています。

安定期までが長く長く感じていただけに、
ツワリが終わった途端に早く感じるガーンアセアセ


少しずつ、赤ちゃんのものを揃えなくては!

上の子のお下がりが大半なんだけど
汚れたりして捨ててしまったものも
あるからショボーンアセアセアセアセ



今日も元気にボッコンぐにょんてしてて
可愛いなぁおねがいラブラブラブラブ

娘ちゃんも、赤ちゃんに
一生懸命話しかけていて 可愛い照れキラキラキラキラ


生まれてからも、姉弟仲良くして欲しいなピンクハート