おはようございます照れラブラブ
今日で、赤ちゃんは18w0dに!


{ED7DC61D-843A-4FB8-A77A-F587AA52297F}



12月にも入ったし、1年って
本当に あっという間ですね。

いつだったか、「20代を過ぎたら
1年があっという間に感じるよ」と
言われていたのだけれど
実際に20代を過ぎて 
その通りだなあ、と感じる日々。

大事に大事に1日を過ごしたいですねふんわり風船ハート

日中。娘ちゃんと2人きりなのも
あと僅かだし 娘ちゃんとの時間も
大切にしたいおすましペガサス乙女のトキメキ


犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

赤ちゃんの胎動はここ数日で、
活発になってきましたおねがい

昨日は控えめだったけどね(*'ω'*)
可愛い可愛いラブ

どんな姿をしてるのかな?
どんな声で泣くのかな?
楽しみで仕方ないですラブラブラブラブ