おはようございますニコニコラブラブラブラブ
最近ね、こどもの夢を見るんです。


ちまちゃんを妊娠したばかりの頃
(つまりは初期ですね)に、一度
男の子の赤ちゃんの夢を見て。

つい最近では、経腹エコーを見て貰っていて
男の子のシンボルが写っている夢を見たのです。


わたしね、娘ちゃんの時も2回
女の子の赤ちゃんの夢を見て
しかも、当時は まだ妊娠中だったから
わからなくて当然だけど 
成長するにつれて、
あの時のは今の娘ちゃんだったんだ!と
気づいたのです。


娘ちゃんの時は、妊娠中に 自分で
女の子だ!と確信してたんだけど
ちまちゃんは 確信を持てず。さっぱり。


だけど、多分 今回も そうなのかな?と。
男の子なのかしら?
どうなのかしら?と思ってる。


だとしたら、パパは かなり喜ぶだろーなグラサン
まあ、まだ わかりませんが!


わたしは どちらでも、
元気に生まれて来てくれたら それだけで照れキラキラ