おはようございます(๑•∨︎•๑)
今日で、ちまちゃん5ヶ月に入りましたおねがい


{D4EEF8FE-8CD2-4B75-AA67-CAD9A874B62E}



ここまで長かった、、
ほんとーに長かったえーんえーんえーん

未だツワリがありますが、
軽くなので ほぼ落ち着いてますキラキラ


安定期に入ったからと言って
安心は出来ないのは、身をもって経験し
充分過ぎるほどわかっているので

(娘の時に後期に入り羊水過少が判明、
約2ヶ月間の管理入院したので)

無理をせず、水分をしっかり補給して
過ごしたいと思います!




昨日はね、パパくんが
ちまちゃんに CHEMISTRYさんの曲を
聴かせてくれてましたおねがいキラキララブラブ

もう聴こえるようになってるみたいだから、
胎教です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

口数少ないパパくんだから、気持ちとか
言わないんだけど。
やはり2人目の妊娠も
喜んでくれてるんだーって嬉しくなりました照れ