こんばんはニコニコ
今日は、2週間ぶりの健診でした!


ドキドキそわそわしながら
呼ばれるのを待ち、いざ呼ばれ

今日から経腹エコーでしたラブ



丁寧に細か〜く 説明して下さるから、
わかりやすくておねがいキラキラキラキラ

ちまちゃんは、足をバタバタしたり
ピクッピクッと動いたり とーっても元気照れラブラブ

可愛くて可愛くて癒されましたキラキラ


心臓の音も聞いたけど、
懐かしかったあ❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

リズミカルに聞こえますし、
順調ですね!と言われて一安心照れ


エコー貰ったのですが、
サイズの表記の見方が良くわからなくて
blogに記録出来ません(;_;)アセアセアセアセ

(でも、先生には 週数相当なので
順調です!と言われたので)



あ、そうそう!

初期検査(血液検査)の結果は、
風疹の抗体以外は問題なし!

風疹の抗体はね、娘の時も
少なくて 出産してから予防接種を、、と
言われていたのに忘れてましてアセアセアセアセ

感染しないように、出かける時は
マスクしたり予防したいと思いますニコニコ