おはようございますニコニコ
昨日から 雨降り傘な わたしの地方。

そんでもって、昨日と打って変わって
今朝は とーっっても寒いショボーンアセアセ


寒暖差で体調崩さないように、
気をつけないとアセアセアセアセ



さて、今日で ちまちゃん
11wに入りましたー!

{AA19A2B9-B046-4FA4-A4E1-35973341518A}


この1週間、ゲーゲーしまくりの辛い
1週間でしたガーンもやもや

8wちょい前から
2週間近くは おさまってたのになあ。
今日は まだ吐いてないけど、油断は禁物!

明日は3週間ぶりの健診があるので
それを楽しみに乗り切るー。

がしかし、採血あるから憂鬱えーんハートブレイク

注射が嫌いなのと、フラフラになって
体調悪くなるから 嫌なのですー もやもやもやもや


大事な検査だから頑張ります(;_;)



そんで、娘の時もだったけど
妊娠中の抜け毛が半端なくてえーんえーん

ちょっと指で梳いただけで、
ごっそり抜けるからビビります。

産後も酷いんだろーなー。
禿げてしまうー!!えーんえーん