おはようございます爆笑ラブラブラブラブ

この前の3歳児健診では、結局
視力検査やらず。 
自宅で実施した結果を聞かれただけw

なんだよ!練習しまくった意味!笑い泣き

まあ、無事に終わってホッとしてますウインク


身長は 94cmで体重は14.2kgでしたー!
大きいのか、小さいのか?
調べると 3歳6ヶ月女の子の平均身長は
95.2cmなんですよねー。

虫歯も0で お母さん頑張ってますね!と
褒めていただいたから、
これからも仕上げ磨き がんばろ!っと
思いましたキラキラ


あと日曜日に プレルームに通ってる幼稚園の
運動会があったので参加してきましたおねがいルンルン
ルームのと未就園児のと2回競技に出たので、
2回も景品いただけたので
娘は るんるんでした!笑


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



ツワリが軽くなったとは言え
たまーに、来る吐き気がありまして。

昨夜も一昨日も吐いて 辛かったー。
完璧には おさまってないんだなーと。

いつ頃おさまるんだろう?
もう10w過ぎてるのになショボーンショボーン

娘の時が もっと酷かったので
今回は 楽ではありますが。。

辛いもんは、辛いえーん

ちまちゃんが元気な証拠と思って
どうにか乗り切りますー!


ツワリ中の皆様、頑張りましょえーんキラキラ

そんでもって胸が張りまくって
先っぽも痛い。

締め付けると血流悪くなるから
マタニティブラにしたけど擦れて痛い。
これは娘の時も一緒(;_;)

みんなそうなのかな?




{13964361-ED5C-477C-93E9-2090AE80EE60}

{6D27FA11-9EF0-4D1E-8359-D3E18F3B0D6D}

{CA96D13D-E899-4E88-84E7-0B4EE2D5FA9D}

{A10C4D5D-3944-4A6E-9781-71973F2B46EF}