こんばんは爆笑ルンルン
病院行って来ましたー!


赤ちゃん、無事におっきくなってたおねがいキラキラ
めっちゃ ホッとしたよー!!

早く 夫にエコー見せたいなあ(p*'v`*q)ラブラブ




でね、初めての先生だったんだけど
わたし排卵ズレてるから
週数が計算と合わなくて。

基礎体温つけてますかー?って初めて聞かれた!


つけてるけど、今 表が手元にないぞ?と
焦るわたし。


いやね、アプリにも記録してるけど
基礎体温表のが良いって怒られちゃうかな?と
恐る恐るだったんだけど。。


全然優しい先生で、見せて下さいと照れ


綺麗な表だ!これなら間違いない!
って言われて 予定日も決定しました!




5月4日ラブ わたし せいかーい!

だけど、帝王切開だから
4月末だねー!と!

これまた予想通りウインクキラキラ



母子手帳も貰って来て下さいって
言われたから月曜日貰いに行くぞラブ

嬉しいなあ!!